のんたぶろぐが読みづらくなってリニューアル!!

スポンサーサイト


おかん

悪寒がするー・・・
風邪かな・・・ノロウィルスかな・・・
だるーーいい・・・

明日は忘年会あるんだけど乗り気じゃないなぁ

あ、忘年会と言えば明日仙台でRSの公式オフ会だよね?
東北地方ってプレイヤー少ないと思うんだけどな~w
7年RSやって東北の奴なんて20人も知り合ってないなw
みんな東京とか神奈川とか大阪ばっかだったな

そんなにのんたに会いたかったのかな^^^^^←
しかも俺の行く場所と結構近いwwww

荒してくっか!


EMどもを抜き屋に連れてってやるから神装備キャラ作ってくんねーかなwww





明日の体調次第では忘年会辞退するけどさw
とりあえず今日は寝よう!
毎日更新も維持出来てる俺偉い!


imageSend_20121207224002.jpg

今日ね、クレーンゲームに2000円も使ってなんも取れなかったww
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ちんちん

のんた

Author:のんた
9月14日が待ち遠しい!
 
 
LINE ID kings0217

これからの訪問者
