のんたぶろぐが読みづらくなってリニューアル!!



素敵なステーキwww

どーもー!!100707.pngです!

やっとQPマヨネーズ君がちゃんと呼んでくれました。





100708.png
出た!イタズラ耳の帝王ことヨン様wwwww




俺の巨根はデフォだぜ!!wwwwwwwwwww





はぁはぁ・・・取り乱しました。








物欲の秋・・・という事で色々と買い物をしてしまいました。
10062.jpg
まずはコレ!!初めてのデジタル一眼!!
比較的安いの買ったけど、これでさえ操作が難しい~・・・


100709.png
そして先月出たダイソンのDC61モーターヘッド!!
さすがのダイソンでした。




んで、さっそくカメラの練習に~♪



100702.jpg
↑これはスマホで撮影した写真





100703.png↑一眼レフで撮影した写真
素人の俺が見てもわかるくらい違うんだね!!!素敵!



100704.pngう~ん♪俺の心の様に綺麗だね!!!!!




100701.jpg
そして石焼ステーキを食って帰りましたw





メイドはと言うと~・・・


100706.png
フォーリンボスうまうまタイムでしたwww


100705.png




剣士のんたは・・・・また秘密すら行かなくなってますwww
コメント
No title
がんばって剣士のほうもLvあげおね・・・
2013/10/12(土) 09:54 | URL | ガルン #zJGGpiwk[ コメントの編集]
No title
>ガルンさん
わーお!ぶろぐ見つかった!!!www
さっさとLv上げたいんですけどね~・・・装備がもうちょっと揃わないとまともに動けないのです(p_-)
2013/10/13(日) 21:49 | URL | のんた #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ちんちん

のんた

Author:のんた
9月14日が待ち遠しい!
 
 
LINE ID kings0217

これからの訪問者
