のんたぶろぐが読みづらくなってリニューアル!!



RSで初めてだ!なんて日だ!!


こんにちはー!092001.pngです!!


いや・・・違うwww


092003_20130920155249138.png


まぁ・・・間違ってはねーかwwwww




092002.png
もんたwwww

中々正解者が現れませんね~。(p_-)





092004.png
こっちは当選者!!!2度目だそうで羨ましい~~w
俺なんか毎回10万近く使っても記憶に残った物は何ひとつねーのに!!!!w
あ、今回はキャンペーンすら知らなくて、不参加です。
でも最終日に買ってたらしく、1個もらいました!炎の石!!






そして、さっきスフィアを買ったのでついでにロト子に貢いだんですよ。いつもの様に!








092005.png
初めて出たよwwwwww鏡!!!!


出た人は身近にも何人かいたけど、あれだけロト買って今日初めて出た!!
う~ん・・・金は5億しかないけど何を複製しようかな~?wwwWWwwW

まず剣士の装備がひどすぎて困ってますw
腰なんてNアンチだし・・・手はW速度ロト手だしwwwww
頭もNバイザーだしwwww

毎回ラット秘密のボスにも決定打くらって即死してます(ー_ー)!!

さーてどうしようか・・・・。
今のメインはメイドだからメイド装備がいいのかな。



誰かアイテム貸してくんない???wwwwタダでwwwww
いつか恩返ししますからwwwww
コメント
No title
全吸収dxrshp96%精霊王無料で貸そうか?
決まったらブログ日記更新してくれればどれか貸すよ
2013/09/20(金) 17:28 | URL | horrx #SFo5/nok[ コメントの編集]
No title
>horrxさん
名前適当?ww
その頭成功しちゃったら放置してるWIZまでやりたくなっちゃうからwww
今はT速度カンニが候補かな(^O^)
2013/09/22(日) 11:51 | URL | のんた #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ちんちん

のんた

Author:のんた
9月14日が待ち遠しい!
 
 
LINE ID kings0217

これからの訪問者
