のんたぶろぐが読みづらくなってリニューアル!!



ぼちぼちでんなー

でんがなまんがな!!

どーも。選抜総選挙1位ののんたです。



金鯖、紅鯖、サンライズと逝ったり来たりしてます。

金鯖は神秘の石が高くて課金しないとGOLD作るの難しいwww
剣士もメイドも160くらいで止まってしまったwww

紅はのんたでINしたら所属Gがランク5になってたwww
T運比チェンシュGDXだけが残っててもったいなかったwww

サンライズはとりあえずメイドでぼちぼちやってます。
メイドのおっぱいゆさゆさ見ながら毎日もうヘロヘロだよ!!!

9051.jpg
リア友の日本男児は米の倉庫Gに入れてもらって育成。


とにかく装備がなさすぎて困るwww
指も4つくらい空いてるし耳も装備無しwww
RANK武器のおかげで死なないけど!!
メイド楽しいね!!!!まだクソも拭けないくらいの弱さだけど!!
鯖TOPになっから待ってろよ!!!!!!20年くらい!!!!

スフィア買おうと思ったら2つで1個プレゼントなの???wwww
ロトボ200円はまぁいいとして2つで1個プレゼントなの???wwww

とりあえず10日スフィアがカバンに2個あったからまだ買わなくていっか!w
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ちんちん

のんた

Author:のんた
9月14日が待ち遠しい!
 
 
LINE ID kings0217

これからの訪問者
