のんたぶろぐが読みづらくなってリニューアル!!



何でも基本からだよね。

どーも。

雨ニモ負ケテ
風ニモ負ケテ
雪ニモ夏ノ暑サニモ負ケテ
貧弱ナ体ヲ持チ
欲ダラケデ
怒ッテバカリデ
イツモ静カニハァハァシテル


宮沢のんたです。





F1000403.jpg
先日アマゾンで注文した教本が届きました!!
師となる人も周りにいないので、まずは基本から時間をかけて練習しよう!

で・・・まず思ったのが指が硬いwww広がらないwwwいらつくねこれwww
それと2弦をおさえてるのに3弦弾いたりwwwww
ドレミファソラシドをやっと出来る様になったけど
ドシラソファミレドが辺りで失敗www


これはもう毎日練習あるのみですね。




スラップとかあと何年後だよ・・・m9
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ちんちん

のんた

Author:のんた
9月14日が待ち遠しい!
 
 
LINE ID kings0217

これからの訪問者
