のんたぶろぐが読みづらくなってリニューアル!!

スポンサーサイト


RSに貢ぐだと?!


どーも61802.png!!
※知らない人のために・・・
こんにちはのんた!的な事を略してこんた!です。w
誰が考えたかは忘れましたwww



昨日無事に闘士の日本男児はウンコ君にギルドの引き渡しが完了♪
カルスが当時より暴落してて5億で売っててびっくりして
米に『5億くれ』って言ったら理由も聞かずに『5億持ってきましたー!』っつうぐらい
いい人間なので見かけたら仲良くしてあげて下さい。※お金はもらってませんw
あわよくば俺を装って金をだまし取れるけどしないでくださいwwww


そんで冒頭にもあるように ぴかもすっつう謎キャラから耳・・・。
ヒントをもらってもさっぱりわからずwww


61803.png
PT組んでこのキャラを見てやっとわかったwww
相変わらずLV上げすごいなww類まれなる変態です。
しかも 爆炎の大魔道師ってなにwwwwwwwwwww

そしてBFDにコルされてしまった!
61804.png

地下終わったらコルすると言われたけど
待ちきれない俺は自力で戻ろうとしました。



61806.png
隣のMAPまで5分かかって、

さらに、迷子。w

もう完全に道わからないwww


諦めて終わるの待ってると、PT申請が!!
61805.png
三村!!!!!!!!!

久しぶりのきゅんきゅんだったけど、モヤサマ見るからってすぐいなくなってしまいました。


そんで街に戻ると、またまた久しぶりな耳!!
61808.png
略して、ほんものんたさん?


今日はたくさん耳もらって嬉しかったです。(社交辞令)
今度は一緒に遊びましょうね皆さん!(社交辞令)

しかもジョーさんはロトボが絶好調な様で・・・

危なく俺もロトだけ開けたくなる所だったよwwwww
また無駄にアイドルとか起用してる脳みそ足りない運営に貢ぐところだったぜwwww

しかしジョーさん。




61809.png
この潔さかっけーよwwwwwwwwwwwww


俺みたく批判しかしない奴ばっかの中で





61810_20130618142154.png
名言いただきましたw
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ちんちん

のんた

Author:のんた
9月14日が待ち遠しい!
 
 
LINE ID kings0217

これからの訪問者
