のんたぶろぐが読みづらくなってリニューアル!!



納車だおおお

051102.jpg
本日11時に納車でした。
予報が雨だったから心配だったけど
12時に帰宅するまで天気もってくれたので良かったww


051101.jpg
ガレージに入れてみた感想・・・
もう少し大きく作ればよかったwww


051103.jpg
下がまだ土のままだから早く土間うたないとな~・・・w


不人気色のオレンジだけあって、乗ってる人少ないらしいけど
みんなと違うってのが逆に良く思えてきたwww
カスタムペイントするつもりだったけどなんか気に入ってきたw
いづれするだろうけど、まずはコンピュータとかからいじっていこーう。
コメント
No title
かっこいい!!!
俺は邪道と言われようがナイトロッドが大好きです!!!

あ、お久しぶりんく(^ω^)
2013/06/19(水) 20:08 | URL | ぞうりむし #1C60yHNU[ コメントの編集]
No title
>ぞうりさん
まさかの過去記事にコメで気付かなかったよwwwwwww
さすがぞうりさんや!!やる事がえげつない!!wwww
ナイトロッドかっこいいじゃんww
V-MAXでいいじゃんって言う人いるけど意味わからん!
リアにワイドタイヤはかせると超かっこいいよね!!
2013/06/20(木) 03:25 | URL | のんた #-[ コメントの編集]
No title
気づいてもらえて良かったwww
リアのワイドタイヤかっこいいよね!!!
あれで北海道ツーリングしたい!w
2013/06/29(土) 19:31 | URL | ぞうりむし #1C60yHNU[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ちんちん

のんた

Author:のんた
9月14日が待ち遠しい!
 
 
LINE ID kings0217

これからの訪問者
