のんたぶろぐが読みづらくなってリニューアル!!

スポンサーサイト


べんべんべべべん

ども!
読みづらいブログでリニューアルしたのに
スマホで自分の開いたら全然スマートに読めるじゃねーか・・・
恐るべしスマホ。



先日ですね、パチンコ(おちんこじゃないよ)で12万勝ったから
エレキベースギターを買ってきたんですよ。はい。
やっすい初心者用のやつだけどね!

遥か昔のV系ブームの時にルナシーのベースソロのとこを少しやった事あるだけで
ほぼ初心者なんだけどね!


きっかけは何個かあって、、、






http://www.youtube.com/embed/BHzyw_yMBu8?
何回見てもかっこいい・・・
まぁこれはギターなんだけどさ、これを見る前に
ロッテのガムのZEUSって商品のCMでこの人のスラップを見てれたw
でもやっぱベースの低音が好きだからベーススラップを出来る様になりたい願望。
※この人が誰かは今も知らないけどねwww



あとはやっぱ

http://www.youtube.com/watch?v=SMlQdTqoLzk
Taijiはすごいと思うw

そしてそして

http://www.youtube.com/watch?v=koAY1lq_pD4
上ちゃんかっこよすぎるわw
同い年だから俺もこんくらい出来るはずだ。うん。








001.jpg
どれどれ・・・俺も裸でな・・・








002.jpg
べーん・・・べーん・・・・ぼよーん・・・



















003.jpg
出来るかこんなもーん!!!!!
コメント
No title
おwww楽器ネタw

やっぱギターにしてもベースにしてもサンバーストかっけーよねww

HYDEのギタボかっけー!ってなってコピでジャガーのサンバーストもってるwwジャガー使ってたの昔の話だけどw

あの誰かに憧れて買ったばかりの初心の頃に戻りたいから羨ましいwwwあベースも一応弾けますよww

やっぱり俺もスラップに憧れてはじめたんだわw



P・S 携帯買い換えるならスマホにするべきなんですか?今の携帯で5,6年経過してます
2012/12/06(木) 05:18 | URL | アリス #w7E8CPEA[ コメントの編集]
No title
たいちゃんだぁぁぁぁぁぁぁぁ~((´∀`*))

Taiji大好きだったんだょ(はあと)
ライブも何回か観に行ったよぉ~♪

今ゎDIRのとっちが好き(はあと)


・・・ベース好きというよりただの好み問題よねw

アタシも弾いていないピンクのギターあるょwww


P.S アリスさん・・・アタシもガラケーっていうの?それで十分なんだけど
DIRのライブで友達ができてメアド交換した時 みなさんスマホでした・・・
2012/12/06(木) 19:12 | URL | せいじゅ #-[ コメントの編集]
No title
>アリス
おお!久しぶりのコメありがとー!
まじか・・・アリスって出来るのか・・・!教えてくれ・・・!w
俺はどのくらい出来るかっていうとね・・・
クロマチックストレッチっていうのすら出来ないんだけどwwww
薬指と小指がwwwWWWwwwあれ指折れるぞwwww
あと、昨日ドレミファソラシドをゆっくり出来る様になったくらい・・・

P・S ガラケーとスマホを両方持てば解決だよwww
俺もドコモのガラケーと、auのiphoneだよ!
別に時代の流れに乗らなくてもいいと思うよw
あればあったでいいとは思うけど!!
2012/12/06(木) 19:30 | URL | のんた #-[ コメントの編集]
No title
>せじゅ
やっほー!コメありがとーう!!
ベースもギターもスラスラとかっこよく弾いてるとすげーって昔から思ってたw
全然興味ないバンドでも一人かっこいい人いるだけで興味出てきてしまうw
ギターあるんだー!?
んじゃあ俺とアリスとせいじゅでセッションしようぜ?
べんべんべーん♪
2012/12/06(木) 19:33 | URL | のんた #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ちんちん

のんた

Author:のんた
9月14日が待ち遠しい!
 
 
LINE ID kings0217

これからの訪問者
