のんたぶろぐが読みづらくなってリニューアル!!



ガレージ造り GW1日目

GW初日、さっそくガレージ造りに取り掛かりますた。

5031.jpgもっとちゃんとしたやり方があるんだけど、極力簡単に手間をかけずにww


5032.jpg本当はさらに直角も取るんだけど、ピタゴラスの定理が計算出来ないので省略www


5033.jpgそのまま置いたらこうなるwww
本当はブロックを2段に積む予定が、下に雨水のパイプが通っていて掘り下げられなかったので急きょ1段に。


5034.jpg


5035.jpg


5036.jpg


5037.jpg


初日はここで終了~!
アンカーボルトまでやれば、明日から土台を置いたり出来るから一安心ww(モルタルが乾けばw)
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ちんちん

のんた

Author:のんた
9月14日が待ち遠しい!
 
 
LINE ID kings0217

これからの訪問者
