のんたぶろぐが読みづらくなってリニューアル!!



明日!

どーも!
前回コメくれた、
あめちゃん様、トリ蔵様、カリビ様、ありがとうwww
ごめんwww『明日コメ返事しよう!』と思ってたら今日になったよ!

今日になったよ!ってコメ返事はしてないけどさwwwwwwwwwwwwwwww
俺のサイドブレーキは少しナナメだけど折れてないでwwwwwwwwwwWWWwwWWWww




明日いよいよ卒検です!

練習では失敗しなかったけど本番ってやっぱ緊張するよねーww


ハーレーの方はキャッシュで新車はどう側転しても無理なので
予算80万で探してて良いのみっけたー!

まぁ・・・80万じゃスポーツスター以外どうバク転しても無理なんだけどさ・・・w


410_01.jpg
2008年式 XL1200R 走行1800Km 車検26年5月迄

状態もばっちりですた!
安い理由は不人気色のオレンジだからだそうですwwwwwww

どうせタンク変えるし色も変えるから関係ないし!!www


まだ商談中だけど、明日卒検受かったらその足でそのまま行ってこようかと思いまーす!





410_03.jpg
俺はレザージャケットきないぞ!wwwwwwwww
コメント
レザージャケットじゃなくてライダーススーツで全身固めるんですよね?
バイク来たらライダーススーツとともに見せてねーヽ(^A^ )ノ
2013/04/11(木) 19:22 | URL | あめ #-[ コメントの編集]
No title
>あめちゃん
しかも全身スケスケだぜwwwwwww
2013/04/12(金) 17:51 | URL | のんた #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ちんちん

のんた

Author:のんた
9月14日が待ち遠しい!
 
 
LINE ID kings0217

これからの訪問者
