のんたぶろぐが読みづらくなってリニューアル!!



最近

最近大型自動二輪を取得するため教習所に行ってます!
0321.jpg
普通車と自動二輪あるから学科無しで実技もたったの12時間だった!
もっと早く通ってればよかった・・・w

昔から乗りたかったハーレーを買いたいと思いますw


最短なら1週間くらいなのに、若い子たちが車の免許のために通ってて予約が取れない!ww
女の子もたくさんいるので僕のサイドブレーキを引いてもらおうと思いますWWWWwwwWWWwwwW


あと、最近パズドラ始めたのでやってる人はフレンドなりましょ♪
今満員だからなってくれる人はコメちょうだい!枠あけます
パズドラ検索用→ 104.894.352
コメント
ハーレーとかお金持ちィィイ!
2013/03/27(水) 19:22 | URL | あめ #-[ コメントの編集]
No title
そのサイドブレーキ壊れてるでwwwwwwwww
2013/03/27(水) 21:01 | URL | トリ蔵 #SFo5/nok[ コメントの編集]
No title
難しくてたまにしかやってないけど、枠あいてたんで
申請送りました(*/∇\*)
とある武器の名前ですwww 鍛冶屋で6nのwwwwww
2013/04/03(水) 10:29 | URL | カリビアン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ちんちん

のんた

Author:のんた
9月14日が待ち遠しい!
 
 
LINE ID kings0217

これからの訪問者
