のんたぶろぐが読みづらくなってリニューアル!!

スポンサーサイト


アニメアニメアニメ

おいテメー!アニメてんだよ!!!

って絡まれたアナタはアニメヲタです。


こんにばんわ。のんたです。





最近見て面白いと思ったアニメがあったよ
『ソードアートオンライン』
SAO
オンゲやった事ある人ならそれなりに楽しんで見れるw
やった事ない人には絶対無理だと思う。
(作中に用語とかの解説がほとんど無い気がしたから)

PSvitaのレンタルで見てて今20話まで見ました。
今日寿司屋で食ってる時に有線でオープニングが流れて
気付いてしまった俺はもうアニヲタの入口に来てると思ったよ。



あとねー、日曜日の夕方だっけかな?にTVでやってて
ちょっと見たら面白そうだったから買ってみた。

1204_02.png
とりあえず5巻まで。


さて読むぞー!
コメント
No title
SAO面白いよなー!
フルダイブ型ゲームの時代はいつくるんですかね^^

ログアウトボタンあってもなくても変わらない気がする
2012/12/05(水) 00:56 | URL | ベクシ #-[ コメントの編集]
No title
>ベクベク
あんなゲーム出たらめっちゃ面白いじゃんねww
そんな時代がほんとに来る気がしないでもないけど・・・
その頃には生きてないだろーなーwww
ってかSAOってタイトルだけど2部は違うゲームだよねwwwAHOかな?w
アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2012/12/05(水) 15:47 | URL | のんた #-[ コメントの編集]
No title
フルダイブ型のゲームってゲーム中に電話とか誰か来ても全然わかんないのかな!
やりたい放題されるこわいwwwww
2012/12/05(水) 17:07 | URL | はろる #-[ コメントの編集]
No title
>はろる様
そーいやそーだよねwwwww考えなかったwwww
フルダイブが気付いたらフルバイブにされてたらガクガクだよね!!
2012/12/05(水) 20:00 | URL | のんた #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ちんちん

のんた

Author:のんた
9月14日が待ち遠しい!
 
 
LINE ID kings0217

これからの訪問者
