のんたぶろぐが読みづらくなってリニューアル!!



さっそくwwww

さっそく更新さぼっちまったよwww




まーいっかwwww












どーも!!
毎日更新してるのんたです!!


















クリスマスプレゼントとしてTVもらったー♪
121702.jpgさっそく置いてみた。
この部屋にはでかいな・・・ww
32型から40型に!!!ひゃっほー
前回のは4年落ちなのでLEDでもなければ特別な機能もなかったけど
今回はHDD&ブルーレイ内臓だし3D対応の全部入りだあああああwww嬉しいww


80型?とかめっちゃでかいのもあったけどアレどんな人が買うんだろうwww
あれもう壁だよ壁wwww



ふふ・・これでやるマインクラフトが楽しみだぜ←
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ちんちん

のんた

Author:のんた
9月14日が待ち遠しい!
 
 
LINE ID kings0217

これからの訪問者
