のんたぶろぐが読みづらくなってリニューアル!!



まちゅぴちゅ♪

どーも。

RSSからタイトルにエロさを感じて飛んできたアナタは負け組みです。







1211_03.jpg
行きたいな~マチュピチュ。
来年は暇を作って海外旅行か国内の西の方に行きたいと思います★





今日アマゾンから届いてた!

1211_01.jpg
水樹奈々が声優というのを後から知った俺ww
声優してるアニメで見た事あるのブラッドC?だっけ?ってのだけですが・・・
歌が上手くて、聴いてるとはまってきたので購入ww

色んな音に手を出すのはいい事だと改めて実感。





そしてそして・・・ベースw
毎日指ストレッチとか頑張って基礎ってます。
で・・・

1211_02.jpg

見方が全然分からないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こないだ記事にした教本に何曲かスコアがあって
これはレミオの粉雪の写メです。
2弦の5フレットを弾いてからすぐ6フレットって事なのかな?www

覚える事が多すぎてスラップとか何百年後ですかwwwwwwwwwwww
コメント
No title
Tab譜の読み方の勉強って1番最初にやることwwWWWWWWWWWWW
2012/12/12(水) 05:44 | URL | アリス #w7E8CPEA[ コメントの編集]
No title
>ありす
この教本だと16番目に解説出てるぞw
とりあえず無の状態からだからネックがどこかとかからだからな俺はw
1日30分~1時間しか出来ないからじっくり気長にやるよw
2012/12/12(水) 20:13 | URL | のんた #-[ コメントの編集]
No title
水樹奈々といえば、なのはOP
2012/12/12(水) 23:07 | URL | ベクシ #-[ コメントの編集]
No title
>ベクちゃん
曲のとこに書いてあった気がするw
映画かなんかでしょ??
2012/12/13(木) 23:02 | URL | のんた #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ちんちん

のんた

Author:のんた
9月14日が待ち遠しい!
 
 
LINE ID kings0217

これからの訪問者
