のんたぶろぐが読みづらくなってリニューアル!!



異次元3倍やで!!!!!

ロトボックスからの異次元出現率が3倍やでー!!!!

120603.jpg


なんて素晴らしいんだー!!!!


もし通常確率が2%だとしたらなんと6%で出現だよ!!!!!!

すっげー高確率^^^^^^^^^^^^^^^^^


みんなロト買いまくろうぜー!!!!
今ならゴミユニークが出てくるBOXがなんと20%の神級確率で出現するよー!!!!!
これを20%にしちゃったら異次元の確率どのくらいなんだろうwww


数字弱いから考えるのはやめようwwwwwwww

鏡?なにそれ?映らないの?

どーも。
のんたです。

メイドの名前もっと考えれば良かったなーって思う今日この頃。
まーいっかww


何回やってもT速度カンニなどの装備の鏡が成功しないんですよ。
あの全然映らない鏡なんとかしてくれwwww
最後に成功したの桃鯖時代でロトカルスが最後だ・・・wwww
それから全部失敗しとる(;O;)


いつまでも速度稼げない!
で、単なるダメバターだったので異次元しました。


いくら買っても出ないので異次元は購入しますた。

102301.jpg
一個でもいいやと思ってたら2個付いてくれたー!



そして再構成。


102302.jpg
うわww微妙~www
金もあんまないしとりあえずカンニ成功までこれでいこう!!



異次元確率UP?バカだろwwww・・・俺。w

どーも102105.jpgです。

102106.png
白チャちんた卑猥なのでヤメテくださいwwwwwww



ロトBOXがリニューアルされたという事でさっそく買ってみたけどさ。

異次元とかの出現確率UPとか射幸心煽るだけで中身は・・・・・wwwwww

まぁ、0.000000000001%でも上げれば確率UPだもんな!!!

60~70個程空けた感じでは増幅・再構成が出るかなくらいで
異次元は無しw解放道具とかまで無くなったから逆に劣化www
他は青解除・赤解除が目立つかな。
スーパーロト出ても、15章、GOLDあたりが関の山w

そしてリニュと同時にはキャンペーンやらないのもさすがのダメオンクオリティ!

そして文句は言うけど金は使う俺もさすがのダメ人間クオリティ!


102101.png
唯一新実装を実感出来たのはコレくらいかwww



異次元が出ないから出来ないけど着々と装備は整いはじめますた。


102103.png
剣士のんた。

102104_20131021122214d8f.jpg
メイドのんた。

N品もまだまだありますwww
色んな意味でツッコミどころ満載&友との約束なのでOPはお見せできませんwwww
思う存分気になってくださいwwwwwww
ちんちん

のんた

Author:のんた
9月14日が待ち遠しい!
 
 
LINE ID kings0217

これからの訪問者
